肉体は何歳だって進化できる!


sonny_YouTube

44歳で離婚して、ストレス解消にジムで 筋トレを始めたんだ。
初心者でトレーニング方法なんて知らなかったンだけど、いきなりのコンテストで3位に入賞。
それでハマったンだ。
現在? 70歳だよ! ビックリかい?? 笑)



多くの人は 年齢を重ねると年寄りと思ってるけど、それは気持ちの持ち方で年寄りになってるだけ。
年齢はただの数字さ!
〇歳だから…なんて、ダラけるための言い訳だよ!!
自分が年寄りだと思うから、身体もそれに応じて年寄りになるンだ。
私は44歳から 心の歳を取ってないのさ 笑)

私より若い年寄りが多いね。
仕事が終わると 家に帰って座ってテレビを見てる。 彼らはそういう生活を選んだだけ。

〇歳になったら〇〇をしなくちゃとか 〇〇をしちゃダメなんて、誰が決めた?
何歳だって、やりたい事をやっていいんだ!!
大事なのは、実年齢よりも 心の年齢だよ。
そうだろ?! 笑)

Sam “Sonny” Bryant, Jr.
サム・ブライアント ・ジュニア “サニー”
70歳ボディビルダー


この記事が役に立ったと思われたら、ぜひ「いいね!」や「シェア」をお願いいたします。 また、Twitterもやっております


follow us in feedly

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください