“トライアスロンさぎしま大会” バイクコースの紹介


YT Thumnail

今年2015年で 26回目を迎える、伝統の “トライアスロンさぎしま大会”。

そのバイクコース(2013年以降)を紹介します。
模擬的にではありますが、コースの距離や傾斜も データとして載せています。
初めて大会に出場される方はもちろん、ファンライドにも最適なコースかと思います。
もちろん ベテランな皆さんのイメトレにも お使い頂けるかと思っています!!
いかがでしょう?!?!?!

  • 1周が約10.5kmなので、本番はコレを4周します
  • 映像上のデータは ガーミン920XTからのモノです
  • お判りとは思いますが、編集で少々(かなり?)早送りにしています (^▽^;)

大会情報:
http://sagisima.web.fc2.com/
http://www.triathlon-style.com/race/a…



協力;
Team ROCK
Up Draft (小林 歩)

https://www.youtube.com/watch?v=XKgYM7coz2U

≪視聴ポイント≫

  • スタート地点(0:25)  向田港  ココからスタートです
  • 2.4㎞地点(4:28)  ココから約500mの上り坂が続く
  • 4.0km地点(7:40)  坂を下りながらの複合カーブ! スピードが出やすいだけに 落車の危険大!!! 先ずは安全に走りましょう!!
  • 7.5km地点(13:35)  “島のパン屋さん” 練習会でお世話になってますが、お世辞抜きでホントに美味しいパンです!(^^)b
  • 8km地点(14:17)  ココから約1㎞の上り坂
  • 9.8㎞地点(17:15)  下りの高速S字カーブにご注意ください
  • エンディング(18:40)  ボーナス映像 (^▽^;

この記事が役に立ったと思われたら、ぜひ「いいね!」や「シェア」をお願いいたします。 また、Twitterもやっております


follow us in feedly

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください